2024年01月16日

天下一空手道大会


天下一空手道大会

天下一空手道大会


1月7日(日)今年1発目の大会‼️

全国トップクラスの選手が多数集まる超ハイレベルな大会に参加しました



まずは形から



男女混合&2学年括りで実施のため、出場者は100名超え

しかも全国優勝・入賞経験者多数



まぁ勝てるわけもなく、全員が予選落ちでした笑



で、気を取り直して組手



こちらも全国優勝・入賞者がとんでもないくらい出場してます



実は大晦日から元旦、三ヶ日もずっと稽古していた市瀬道場生は正月ボケなんて無いハズ‼️

いい結果を期待して送り出しました✨



で、結果は…

ゆい(小学1、2年女子)2位

たつ(小学3、4年男子)ベスト8️

小学3、4年男女混合団体 3位



超ハイレベルな大会でもあり、2学年括りの中でも3、5年の出場が多かった市瀬道場の子供たちは、

ことごとく敗退してしまいました⤵️⤵️⤵️



それでも調子を落としていた子の復調の兆しが見える等、収穫の多いものとなりました



しかし勝ち抜きの団体戦は本当に楽しい✨

先に2人抜きされたかと思ったら、最後に3人抜きで勝ち上がる等、

ドキドキハラハラの試合を見せてくれました



特に人数の都合もあり3、4年生の部に2年生のゆいを繰り上げて参加させましたが、

何と強豪チーム相手に3人抜きを見せてくれるという



まぁ準決勝は2人抜きした後に3人抜きされて負けたのはナイショの話で笑



この度は新武館 吉田先生をはじめ、関係各位にはお世話になりました



さぁ今年も突っ走るぞ〜‼️



↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓
https://ichinose-karatedo.jimdofree.com/

Facebook、Instagram、Threadsもよろしくお願いしますm(_ _)m

Facebook
https://www.facebook.com/pages/category/Amateur-Sports-Team/%E7%A9%BA%E6%89%8B%E9%81%93%E6%95%99%E5%AE%A4-%E5%B8%82%E7%80%AC%E9%81%93%E5%A0%B4-345092439340127/

Instagram
https://www.instagram.com/ichinose_karate/

Threads
https://www.threads.net/@ichinose_karate



Posted by 市瀬道場 at 08:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。