2023年12月31日

道場稽古納め&思永館道場へ出稽古&合同練習会


道場稽古納め&思永館道場へ出稽古&合同練習会

道場稽古納め&思永館道場へ出稽古&合同練習会

道場稽古納め&思永館道場へ出稽古&合同練習会

道場稽古納め&思永館道場へ出稽古&合同練習会

道場稽古納め&思永館道場へ出稽古&合同練習会



12月25日(土)は稽古納め

と言いつつ、27日(水)も組手特練は行いましたが笑

とりあえず稽古納め



基本やって形やって…で、お待ちかねの股割りチャレンジ‼️



毎年恒例、罰ゲーム付きで笑



今年は頑張った子、そうでない子さまざまでしたが、

約束通り目標未達成者がいたので、罰ゲーム



市瀬道場サンタさんからの今年のプレゼントは筋肉痛です

がっつり筋トレやってもらいました



来年こそは全員課題クリアしようね〜



で、12月29日(金)は今年最後の思永館道場への出稽古



まぁ23日(土)に小学生は出稽古に行ったばかりなので、

今日は帰省した大和だけです



他の帰省した選手や地元でがんばってる選手と一緒に

久々の稽古



みんないろんなプレッシャーから解き放たれて、

久々にただただ純粋に楽しそうに稽古してました✨



色々あって、この1ヶ月、まともに稽古できていない大和

ただでさえ力の差のある同級生との差は更に広がり、

コテンパンにやられてました



こりゃ年末年始オフは返上で稽古やな笑



また関東強豪大学OBも稽古に来ており、

大和は果敢?無謀?に何度も向かいって行き、

こちらもコテンパンにやられてました



色んなアドバイスも頂き、今後の糧になったと思います✨

本当にありがとうございました‍♂️



で、今年最後のイベントは合同練習会



12月30日(土)のほんとの年の瀬にも関わらず、

20名近くの子供達が集まり、稽古ができました



ただインフルエンザが大流行で、

参加予定の子どもがかなりの数で来れなくなり⤵️⤵️⤵️



もっと盛り上がる予定だったのに

インフルエンザのばかやろー



会場をお貸し頂いた林先生ありがとうございました‍♂️



そして急遽、ここにも関東強豪大学OBをお招きし、

しっかり指導頂きました



今日も大和は果敢?無謀?にも何度も向かって行き、

面白いくらいにやられてました



それでも、思永館道場で会った子等とはまた別の、

久々に会った同級生と一緒に稽古できて、

本当に楽しそうでした



とりあえず市瀬道場の今年のイベントはこれでおしまい(多分笑)



今年も色々ありましたが、来年はもっといい年になると信じて

頑張りましょ〜



今年も皆様には大変お世話になりました‍♂️

来年もよろしくお願い致します



↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓
https://ichinose-karatedo.jimdofree.com/

Facebook、Instagram、Threadsもよろしくお願いしますm(_ _)m

Facebook
https://www.facebook.com/pages/category/Amateur-Sports-Team/%E7%A9%BA%E6%89%8B%E9%81%93%E6%95%99%E5%AE%A4-%E5%B8%82%E7%80%AC%E9%81%93%E5%A0%B4-345092439340127/

Instagram
https://www.instagram.com/ichinose_karate/

Threads
https://www.threads.net/@ichinose_karate




Posted by 市瀬道場 at 07:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。